読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とってもやさしいビットコイン

ビットコインの知識が全くない初心者の方でもビットコインがどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

広告

ビットコインをVisaカード「Vプリカ」に換えられる取引所!

ビットコイン取引所 ビットコイン基礎知識

f:id:jyutakugyoseiku:20161108121029j:plain

 

ビットコインを持っていて、ビットコインを増やして、使えなくてどうするの?と思っている方がいます。

ビットコインを持っていても無駄な事なんてありません。しっかりとVisaカードに換えて買い物をする事だってできてしまうのです!

 

Visaプリペイドカード「Vプリカ」と提携するビットコイン取引所についてご紹介させていただきます!

 

目次

  1. Vプリカとは
  2. ビットコインを換えられる取引所
  3. Vプリカの長所
  4. まとめ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

1 Vプリカとは

 

 

Vプリカはライフカード株式会社が発行するVisaプリペイドカードです。

プリペイドカードなので事前に値段の決まっている分だけを買い物できる仕組みになっていて使いすぎる事はありません。

Visaクレジットカードと同様にVisa加盟店であればどこでも利用する事ができる為多くの店舗やインターネットサイトで利用する事ができます。使い方もクレジットカードと同様になります。

 

 

2 ビットコインを換えられる取引所

 

そんなVプリカをビットコインから換える事が可能です。現在では国内ビットコイン取引所bitFlyerとBITPointにて交換が可能です。

今後coincheckとJ-Bitsも対応していくようです。

 

bitFlyer紹介ページ⇒ビットコイン取引所紹介~bitFlyer~

BITPoint紹介ページ⇒ビットコイン取引所紹介〜BITPoint〜

こちらもどうぞ⇒ビットコインとVISAプリペイドカードを交換する(BITPoint)

 

 

3 Vプリカの長所

 

Vプリカには1000円・3000円・5000円・10000円のどれかで交換することが可能です。またクレジットカードのように本人確認をしたり審査をする手間がないことも嬉しいポイントです。(ライフカードのアカウントを作成するので盗んだビットコインからVプリカに換える等の犯罪は防止できます)

 

ビットコイン決済はまだ普及しているとは言えないですがVisaカードが利用できるところはかなり多くあります。年会費無料のVプリカであれば手数料とは無縁でキャッシュレスな毎日を送ることができるでしょう。

 

 

4 まとめ

 

 

ビットコインのサービスは各企業が参入してくることによりどんどんと向上しております。ビットコインなんて使い道がない、なんて考えでビットコインに興味を持たないでいるとおそらく今後乗り遅れることになるでしょう。

日々進化し続けるビットコインとビットコインサービス。ご興味のございます方は是非一度少額からスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサー