とってもやさしいビットコイン

とってもやさしいビットコイン

ビットコインや仮想通貨の知識が全くない初心者の方でもビットコインや仮想通貨がどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

<News!>BITPointでビットコインキャッシュ取り扱いキャンペーンスタート

f:id:jyutakugyoseiku:20170901142011p:plain

 

国内仮想通貨取引所BITPointがビットコインキャッシュの取引開始を記念してキャンペーンを行っております!取引所では様々なキャンペーンが行われておりますので注目しておくとお得に仮想通貨取引を始められるかもしれません!

現在行われている国内取引所キャンペーン一覧⇒仮想通貨取引所キャンペーン情報一覧

 

 

 

今回のキャンペーンについて

 

今回BITPointで行われるキャンペーンは「ビットコインキャッシュ取引開始」を記念して行われます。

キャンペーン期間中に「入金」「取引」を一定額以上行った方は「ビットコインキャッシュ」等の仮想通貨を受け取る事ができます。

 

既に口座をお持ちの方でもキャンペーンの対象になるので新規口座開設者を含む全ての方が対象となります。

 

・キャンペーン期間

 2017年8月31日16時 ~ 2017年10月31日16時

・対象者

キャンペーン期間中10万円以上の入金

キャンペーン期間中50万円以上のご入金&仮想通貨1単位以上の購入 

・贈呈

ビットコインキャッシュ0.01BCH~(2017年9月1日現在 約600円)等

 

詳しくはBITPoint公式HPをご覧ください。

 

取引所のキャンペーン

 

仮想通貨取引所は国内にもいくつかありますが、キャンペーンを行っておりその期間内に仮想通貨取引や口座開設を行うとお得に仮想通貨を始める事ができます。

 

当サイトのこちら仮想通貨取引所キャンペーン情報一覧でも随時キャンペーン情報を更新しておりますのでご参考にしていただき、お得に仮想通貨取引を始めていただければと思います。

 

また、キャンペーンでは仮想通貨がプレゼントされたりすることがあります。金額にすると少額の事もありますが仮想通貨は相場が変動しており、早い時期に保有している事で価格上昇により更に得をする可能性があります。少ない資金で始める方はこのようなキャンペーンを利用してスタートする事で勉強にもなり、オススメです。

 

取引所の特徴は様々

 

取引所の特徴は様々で、「手数料が安い」や「セキュリティに力を入れている」「海外展開を目指している」と多種多様です。

 

どの取引所を選ぶかは、自身の仮想通貨に対する保有目的等で変わります。取引所を選ぶ際は様々な角度からその取引所を長く利用できるか?などの観点で選ぶと良いかと思います。

また、口座開設はどの取引所も無料ですのでまず自身で触れてみてから選んでいただければと思います!

 

関連記事

ビットコイン取引所の選び方<初心者向け>

ビットコイン取引所比較<2017年8月最新版>

 

 

スポンサー