読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とってもやさしいビットコイン

ビットコインの知識が全くない初心者の方でもビットコインがどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

MENU

ビットコインをタダでもらおう!<BITPoint編>

      f:id:jyutakugyoseiku:20170515100654p:plain

※2017.5.22.更新 

 

ビットコイン取引所は国内にいくつかあり、そのどれもが様々なキャンペーンを行っております。今回は国内ビットコイン取引所の一つであるBITPointの「ビットコインをタダでもらえるキャンペーン」をご紹介させていただきます!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

BITPointとは

 

BITPointとは国内にあるビットコイン取引所です。

 

<基本情報>

会社名 株式会社ビットポイントジャパン

設立 2016年3月3日

資本金 1億7,000万円

代表 小野玄紀

本社所在地 東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル2F

 

国内ビットコイン取引所の中では比較的新しい取引所になります。運営母体は株式会社リミックスポイントで東証マザーズに上場している企業です。株式会社リミックスポイントの代表も小野玄紀さんです。当初、BITPointの代表は國重惇史さんでしたが先日交代しました。

 

取引所の特徴はレバレッジ最大25倍の取引が可能な事などが挙げられます。ビットコイン以外にイーサリアムの取り扱いもありますが、他の取引所と比べるとトレーダーの方に向いている取引所だと言えることができます。詳しくはこちらをご参照ください⇒ビットコイン取引所紹介〜BITPoint〜

 


スポンサー

 

 

BITPointでビットコインをもらおう!

 

BITPointでは今、ビットコインをタダでもらえるキャンペーンを行っております。

 

①ログインしてビットコインをもらう

 

こちらの方法はログインをするだけでビットコインをもらう方法です。最も簡単な方法ですがそこまでもらえる金額は大きくないのでコツコツと続けていくタイプです。

 

対象はBITPointに口座を開設している方全員です。ただしBITPoint内でビットコインを売買したことがある方が対象となりますのでただ口座を作っているだけではビットコインをもらう事はできません。また、支払われるのは即時ではなく2017年8月31日以降となります。積み立てていって最後にまとめてもらえるのですぐにもらいたい方にはあまり向いていません。1日1ログインまでが対象となります。(期間中30日以下のログイン日数の方は対象外となります)

 

~キャンペーン期間~

2017年4月14日(金)16時~2017年7月15日(土)16時

~もらえる金額~

1ログインにつき10,000Satoshi(0.0001BTC=約2円 2017.5.15.現在)

 

ちなみにビットコイン取引所bitFlyerでもログインのみでビットコイン0.0001BTCをもらえるキャンペーンが行われております(2017.5.15.現在)。複数の取引所でコツコツ貯めていくのもアリでしょう。bitFlyerではチャットへの書き込みでビットコインをもらえるキャンペーンもあります(2017.6.4.まで。期間延長アリ)。bitFlyerについて⇒ビットコイン取引所紹介~bitFlyer~

 

ビットコイン取引所Zaifでも一定以上のビットコイン保有者に対してログインボーナスを行っております。ビットコイン取引所紹介~Zaif~

 

ビットコイン取引所coincheckではチャットに投稿することでビットコインをもらえるキャンペーンが行われております。ビットコイン取引所紹介~coincheck~

 

②新規口座開設でビットコインをもらう

 

 期間中に新規口座を開設した方にビットコインをプレゼントしているキャンペーンが行われております。こちらはビットコイン売買をする必要が無く、口座開設で自動的にビットコインをもらう事ができます。6月30日までに順次ビットコインが送られてきます。とりあえずビットコインを保有してみたいという方にはオススメのキャンペーンとなっております。

 

~キャンペーン期間~

2017年 3月31日(金)〜 2017年 5月 31日(水)

~もらえる金額~

300円相当のビットコイン

 

新規口座開設によるビットコインプレゼントキャンペーンは2017.5.15.現在ではbitFlyerでも行われております。(期間中、抽選で30名に5000円相当のビットコイン。1BTC以上の売買が必要。2017.6.7.まで)

 

まとめ

 

ビットコイン取引所はいくつかあり、それぞれに特徴があります。それぞれが独自のキャンペーンを行っており、私達がお得に口座開設をするチャンスがあったりします。迷っている方はキャンペーン目当てで口座を作ってみるのもアリだと思います。どの取引所も口座開設は無料です。

 

もちろんビットコインは値上がりも値下がりもするので余裕資金で投資を行うのは原則なのでリスクは考えましょう。色々な取引所の情報を収集して自身にピッタリの取引所を見つけてビットコインを楽しんでいただければと思います!

 

関連記事

ビットコインをタダでもらう方法<bitFlyer編>

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で