とってもやさしいビットコイン

ビットコインの知識が全くない初心者の方でもビットコインがどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

MENU

<News!>またBITPointがビットコインをもらえるキャンペーンスタート!

f:id:jyutakugyoseiku:20161202181204j:plain

 

ビットコイン取引所のBITPointが次々とキャンペーンを打ち出しております!(他のキャンペーンはこちら⇒<News!>必ずビットコインをもらえる!BITPointレバレッジ取引キャンペーン!)ビットコインの価格上昇や、来年の仮想通貨消費税廃止に向けた動き出しでしょうか。(消費税廃止について⇒ビットコイン消費税無くなる方向へ

どちらにせよビットコインをこれから始めようとしている方や資産が元々少なくもっとビットコインが欲しい方はチェックをしてみてください!

 

 

 

キャンペーン概要

 

今回のキャンペーンはBITPointの取引ページにログインをするとビットコインをもれなくもらえる「ログインボーナス」キャンペーンです。

「ログインボーナス」はbitFlyerZaifが行っておりますのでビットコインを既に保有している方には馴染みの深いキャンペーンだと思います。(butFlyerのログイン・チャットボーナスについて⇒ビットコインをタダでもらう方法

 

さて、気になるのはそのもらえる量です。

1日のログインにつき0.0001BTC(約9円※2016.12.2.時点のレート)です。

まあ、少ないとは思わずに無料でもらえるのでもらえるものはもらっておきましょう笑

1BTCが100万円とかになれば100円ですから!ログインするだけで!笑

 

そして91日続くので欠かさずログインすれば0.0091BTCゲットです!(約820円※2016.12.2.時点のレート)これも1BTCが100万円になれば9100円ですから!ディナー行けちゃいますから!!

 

正直bitFlyerとZaifの方がこれに関してはお得です。1BTCが100万円になったとしたらそっちの方が断然得します笑

BITPointは他にもキャンペーンがありますのでそちらも合わせていけば得はしますので。今回のキャンペーンは何もしなくても口座を持っていれば参加できますので面倒でない方は毎日ログインしてみてください!

 

※ちなみにキャンペーンスタートは2016.12.03.からです。キャンペーン中に最低30日のログインが必要で、支払いは2016.3.21.16:00以降だそうです。

 

詳しくは<外部サイト>BITPoint | ビットポイント 毎日ログインキャンペーンこちらで確認できます。

 

また、bitFlyerやZaifに限らずビットコイン取引所は国内にもいくつかあり、様々な特徴を持ちながら運営されております。色々と調べてみて自身に合った取引所を見つけてみてください!取引所紹介はこちら⇒ビットコイン取引所を一挙ご紹介!<9種類の国内取引所>

 

比較も当ブログ内でしてますのでご参考にどうぞ⇒ビットコイン取引所比較

 


スポンサー