読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とってもやさしいビットコイン

ビットコインの知識が全くない初心者の方でもビットコインがどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

MENU

<News!>必ずビットコインをもらえる!BITPointレバレッジ取引キャンペーン!

f:id:jyutakugyoseiku:20161201115035p:plain

 

国内ビットコイン取引所のBITPointが取引量に応じてビットコインを必ずもらえるというキャンペーンを開催中です!ビットコインのレバレッジ取引という保証金でトレードを行う取引を新規建でキャンペーン期間中に行った方が対象となります。ビットコインのトレードに興味がある方はこの機会にスタートしてみてもいいかもしれません!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

どんなキャンペーンか?

 

詳しくはBITPointのHPで掲載されております!(外部リンクBITPoint | ビットポイント レバレッジ取引スタート記念キャンペーン

 

簡単に説明するとBITPointは「現物取引口座」と「保証金取引口座」という2種類の口座に分かれております。保証金取引とは、保証金を預けておけばその資産の指定した倍数の金額がトレードできてしまう取引の事です。BITPointでは最大25倍まで保証金取引が可能です。(業界最大)

つまり、10万円の保証金で実際に取引できる金額は250万円になります。1万円の上げ(もしくは下げ)幅で25万円の利益が出ます!(もちろん損失が出る可能性もあります)

 

この保証金口座を持っていると自動的に今回のキャンペーンにエントリーされます。

 

キャンペーン期間は2016年12月1日~2017年3月31日までとなっており、その月ごとに新規建で保証金取引をしたビットコインの量によってもらえるビットコインの量が変わってきます。

月の合計で1BTC以上取引した方が対象となります。

もらえる金額は最低0.0001BTC(約8円)~0.2BTC(約1万6千円)(2016.12.1.現在のレートで換算)となっております!大量に取引を行えば1万円以上のビットコインがもらえるので多くの取引をしたい方にはオススメです!

 

そもそもBITPointとは?

 

そもそもBITPointというビットコイン取引所とはどのような取引所なのでしょうか?

BITPointは2016年に設立されたビットコイン取引所です。他の多くの取引所が2014年に作られているので少し新しい取引所です。ですので最初はビットコインの現物取引しかできなかったり、機能は少なかったです。しかしこの数か月の間に様々な機能の追加やキャンペーンの打ち出しにより徐々に存在感を示してきております。

 

特徴は色々とありますが親会社が東証マザーズ上場していることや、多くの国の通貨とのビットコインペアトレードができること、そしてレバレッジ業界最大の25倍取引を業界最狭スプレッドで行えることです。

また、ビットコインの顧客資産の分別管理をしており顧客資産を信託銀行へ預けております。ですのでMt.GOX社のような事件に巻き込まれる心配の少ない取引所であると言えるでしょう。(他の取引所は巻き込まれる、という訳ではもちろんありません)

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒ビットコイン取引所紹介〜BITPoint〜

 

また最近ではアメリカの大手情報配信企業にビットコイン価格の情報提供をすることが発表され親会社の株式会社リミックスポイントが株価を上げたりしておりました。

詳しくは⇒<News!>BITPointがトムソン・ロイターに価格情報提供

 

そんな取引所です。それぞれ取引所には特徴が色々とありますので調べてみて自身の一番合う取引所を見つけるのもビットコインの一つの面白みとも言えるでしょう!

 

追記

またBITPointでビットコインを必ずもらえるキャンペーンスタートします!(2016.12.02.更新⇒<News!>またBITPointがビットコインをもらえるキャンペーンスタート!

 

こちらも参考にどうぞ

ビットコイン取引所を一挙ご紹介!<9種類の国内取引所>トコイン

ビットコイン取引所比較

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ブロックチェーン・レボリューション ―――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

ブロックチェーン・レボリューション ―――ビットコインを支える技術はどのようにビジネスと経済、そして世界を変えるのか

  • 作者: ドン・タプスコット,アレックス・タプスコット,勝木健太,高橋璃子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る