とってもやさしいビットコイン

とってもやさしいビットコイン

ビットコインや仮想通貨の知識が全くない初心者の方でもビットコインや仮想通貨がどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

ビットコインをタダでもらう方法<bitFlyer編>

f:id:jyutakugyoseiku:20161015111929p:plain

2016.12.02.更新

 

本日はビットコインをタダでもらう方法をご紹介させていただきます。

 

というか色々ある中で私が最もオススメする方法をお紹介させていただきます!

 

それはズバリ、「bitflyerでログイン&チャットボーナス」をもらう方法です!!

ご存じでない方はこちらの記事を読んでお得にビットコインをゲットしちゃってください!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

bitflyerとは

 

まず、bitflyerとはです。

bitflyerは国内のビットコイン取引所では最大の取引所です。

資本金・取引量ともに国内ではNo.1です。(bitflyerHPより)

こちらの取引所の代表を務める加納さんは「日本ブロックチェーン協会」の代表も務めるほどの方なのでブロックチェーンに対する情熱は雑誌のインタビュー等を見てもとても伝わってきます。

 

そんなビットコイン取引所です。

 

その他取引所比較はこちらから⇒ビットコイン取引所比較~基礎情報編~ - とってもやさしいビットコイン(ブログ版)

 

 

ログイン&チャットボーナスとは

 

 

ログイン&チャットボーナスとはbitflyerが提供するキャンペーンのうちの一つになります。

・ログインした時

・チャットに書き込んだ時

・書き込みにいいねが押された時

にビットコインがもらえる!というキャンペーンです。

 

とっても簡単です。すぐにできます。

しかも上限はあれど「いいね」が押されれば押されるほどもらえるビットコインは増えます。

仕事の合間時間に、通勤時間に、とちょっとした隙間時間でできてしまうので毎日続けることは難しくないでしょう。

 


スポンサー

 

 

いくらもらえるか

 

実際いくらもらえるかです。

ログイン=0.00002BTC

チャットへの書き込み=0.000005BTC

いいね=0.00001BTC×いいね数

 

となっております。

ちなみに1日にもらえる上限が合計で0.0005BTCになっております。

現在(2016.10.15.)のレートであれば0.0005×67,000円=約33円です。

 

一日でこれだけもらえれば労力を加味しても損はないと思います。

しかもBTCでもらえるのでレートが上がれば価値も上がるので早めに稼いでおくことをオススメします。

 

 

期間

 

ちなみにキャンペーン期間ですが、現在は2016.11.13.⇒12.11.23:59(期間延長!)までとなっております。

今までの流れだと前日などにキャンペーン延長が発表されて2週間延長されています。

なのでまた期間は延びる可能性があります。

 

ですがもちろんいつ終わるかは分からないので早ければ早い方がいいです。

 

 

注意点

 

注意すべきことはbitflyerの口座を持っていること、「エコノミークラス」以上でビットコインを売買したことがあることがボーナス受け取り対象になります。

 

bitflyerのクラスや売買方法はこちら⇒安心安全の取引所「bitflyer」でのビットコイン購入方法 - とってもやさしいビットコイン

 

 

 

以上が最も私がオススメするビットコインをタダでもらう方法です。10日間続けただけで300円分以上のビットコインが手に入ります。しかもほとんど労力はかかりません。

ご興味のございます方は一度口座を作り、試してみてはいかがでしょうか?

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で