とってもやさしいビットコイン

とってもやさしいビットコイン

ビットコインや仮想通貨の知識が全くない初心者の方でもビットコインや仮想通貨がどういうものなのか分かりやすく理解できるブログを目指してます。

bitflyerでビットコインを増やす方法

f:id:jyutakugyoseiku:20160910124535j:plain

2016.12.2.更新 

 

ビットコイン取引所bitflyerでビットコインを増やす方法をご紹介させていただきます!

やっぱりビットコインを始めたからにはビットコインを増やして儲けたい!と思うものだです。

 

国内最大取引所のbitflyerをご利用される方向けにbitflyerでのビットコインの増やし方をご紹介いたします!

 

目次

  1. 増やし方は3種類
  2. トレードで増やす
  3. ログイン・チャットボーナスで増やす
  4. アフィリエイトで増やす
  5. まとめ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

1 増やし方は3種類

 

bitflyerでのビットコインの増やし方は大きく分けて3種類あります。

 

・トレードで増やす

・ログイン・チャットボーナスで増やす

・アフィリエイトで増やす

 

それぞれの具体的な方法を見ていきましょう!

 

2 トレードで増やす

 

まずは王道の「トレードで増やす」。

 

こちらは株やFXに精通している方にお勧めです。

ビットコインの価格変動率はFXの10倍とも言われます。(bitflyerHPより)

なのでもちろんリスクはありますがリターンも大きいものとなります。

 

bitflyerFXではレバレッジが5倍まで効くので少額で大きく稼ぎたい方にお勧めです。また、ビットコインの取引は他の投資(株式や為替)と違って24時間365日可能です。時間を気にせずに取引できるのも嬉しいポイントです。

 

 

また、bitflyerFXでは毎週「TRADE GRAND PRIX2016」というグランプリが開催されております。

このキャンペーンは1週間でbitflyerFXでの売買高を競うものでなんと1位には7万円分のビットコインが贈呈されます。

8位でも5千円分のビットコインが贈呈されるのでガッツリとビットコイン取引を行おうとしている方には嬉しいキャンペーンですね。↓

 ビットコイン トレードグランプリ

 

ちなみにbitflyerFXでトレードを行う際の注意点としては1日ごとに0.04%の利息がついてしまうということです。

売り買いどちらでも0時をまたいでしまうと支払い義務が出てしまうのでデイトレードが一番のオススメです。

 

それに気を付けていればトレードはしやすい取引所だと私は思います。

 


スポンサー

 

 

3 ログイン・チャットボーナスで増やす

 

続いてはこちらです。この「ログイン・チャットボーナス」はキャンペーンで行われており、現在(2016.12.2.)は2016年12月11日23:59までとなっております。

 

実は以前も何度も期間延長がされているので再度延長の可能性はあります。

もちろん終了の可能性もあります。

 

具体的にいくらもらえるかと言いますと、

 

ログイン=0.00002BTC

チャット書き込み=0.000005BTC

書き込みに対するいいね=いいね数×0.00001BTC(上限・計0.001BTC)

 

となっております。

 

1日でもらえるビットコイン数は限られておりますがノーリスクでビットコインを増やす事ができるので「トレードはちょっと…」という方にはオススメです。

 

注意すべきポイントはこれをボーナスを受け取る前にbitflyerでビットコインの売買を行ったことが無ければいけないのでただボーナスを受け取ろうとしているだけの方は対象外になってしまうということです。

 

4 アフィリエイトで増やす

 

 

最後に「アフィリエイトで増やす」方法です。

 

こちらはブログやサイトを運営している方のみになります。お問い合わせフォームよりアフィリエイトの申請を行います。

 

登録してもらえると最大で2500円分のビットコインを受け取ることができます。

「最大で」というのはアカウントを「ビジネスクラス」までアップグレードしてもらった後に5BTC以上の取引を登録した方が行うと受け取れる額になります。

 

この報酬額は他の取引所に比べて低いものではないのでアフィリエイトはオススメです。

 

注意すべきポイントはアフィリエイトを始めるには自身もbitflyerで口座を持っていなくてはなりません。

 

ちなみにbitflyerの報酬を日本円で受け取りたい場合には「A8.net」→アフィリエイトなら【A8.net】 というアフィリエイト総合サイトでもbitflyerアフィリエイトは対応しているのでそちらからバナーを引っ張ってくるのもアリだと思います。

 

 

 

5 まとめ

 

以上3点がbitflyerでビットコインを増やす方法です。

 

bitflyerは国内で最も資本金が多いため初心者の方も安心して取引ができる取引所であると言えます。

最近になってまたビットコインの価格も上がってきましたのでこの機会に始めてみてはいかがでしょうか⁉

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で